プロフィール

kipo

Author:kipo
TCGのヴァイスシュヴァルツをメインに活動してるkipoです
対戦動画などを上げながらブログをやっていくつもりですのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


遅ればせながら!

R e w r i t e 発 売 !

しましたね!










まぁ僕はスルーしたのですが…w


早速対戦しました(シフト入りスタンデッキ)が…






“自分の存在意義”ルチア

こいつがすごい活躍してるんですよね…

アラームとの組み合わせが強いのなんの…









もちろんネオスタとも戦いました!

静ルチアが安定してますね…


僕も購入しようかと考えましたが…



“無愛想っ子”朱音



こいつが高い…


入れようと思えばどんなデッキにも刺さるカードなので4枚購入確定…




だいたい1500円前後らしい(自分の周りにカードショップがないのでイロイロ聞いた結果)ので


約6000円


下手したら1箱買えますよ…



そんなお金は僕にはないので手出せませんでした…

















そんな中 夜天デッキ作ったので紹介

テンプレカモネ!



レベル0

八神はやて × 4

風の癒し手シャマル × 4

世界で一番幸福な魔道書リインフォース × 3

病室のはやて ×3

はやての主治医 石田幸恵 × 2

リインフォースⅡ × 2




レベル1

“八神家”はやて × 4

カリム・グラシア × 3

盾の守護獣ザフィーラ × 2

はやて&シグナム × 2





レベル2

守護騎士シャマル&守護獣ザフィーラ × 3

“八神家”ザフィーラ × 3

“最後の夜天の主”はやて × 4





レベル3

マスターはやて × 3






CX

フレーズヴェルグ × 4

限定解除 × 4










正直

“最後の夜天の主”はやて

の絆を入れてるので3枚にして マスターはやて を増やしてもいいかと思いますが

自分は安定して夜天を出したいので4枚いれてます

コストがしっかり貯まってたら夜天2体展開も十分あると思います

後半 マスターはやて が引けないと回復量が物足りないので

はやての主治医 石田幸恵 でサーチして回復してもいいかと思います

コストがあれば の話ですが...w






次回更新するときは 動物なのは を紹介したいです!
スポンサーサイト

テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

